« 犬日記060823 | Main

Monday, January 01, 2007

謹賀新年

070101_690_000
"初散歩"のアポロ

明けましておめでとうございます。

昨年のアポロは沖縄へ行ったり北海道へ行ったり、暮れには兄弟犬3頭で集まることができたりと、とても楽しい一年を過ごすことができました。
今年も色々走り回ります!!

本年もよろしくお願い申し上げます。
2007年 元旦

|

« 犬日記060823 | Main

Comments

はじめまして。
そして1ヵ月遅れですが明けましておめでとうございます。

ゴールデンで検索してて辿りつきました。
アポロちゃん、とっても可愛いですね!
それに写真もステキ…。
なんだかそのままポストカードにして飾りたいくらい♪
…と思ったら、写真を撮られる方なんですね。
道理で納得です。

ちなみに私はアポロ君の故郷の山口県に住んでいます。
なんだか親近感が(笑)
もうずっと犬を飼いたいと思ってるのですが、
住宅事情が許さず、こうやってワンちゃんのサイト巡りをしています。
将来は犬を飼うのが夢です。
それもゴールデンが良いなと思っていました。
いつか絶対飼います!
ということで、ちょくちょく覗かせて頂きます。
よろしくお願いします☆

Posted by: Hana | Thursday, February 01, 2007 02:39

>Hanaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

Hanaさんは山口県に住んでいらっしゃるのですね。
私は小学生の頃に津和野まで行ったことがあって、その時に秋芳洞まで連れて行ってもらったので一応山口県まで行ったことはあるのですが、いつかまたあらためて行ってみたいなと思っています。

ゴールデンは一緒に暮らしていて楽しくなる犬種だと思いますよ。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: eugene | Thursday, February 01, 2007 22:00

こんにちは。
先日ご近所(?)の公園でお会いした、石垣生まれのミックス犬(空)の飼い主の“そらママ”です。
昨日、一昨日とドッグランを訪れましたが、アポロ君にお会いできず残念でした。
アポロ君の日記、一通り拝見いたしました。
北海道旅行や、沖縄旅行の際に連れて行かれた経験など、とても参考になりました。
祖母が小樽におり、先日お見舞いに行ったのですが、なーんだ、連れて行けば良かった!と後悔したり。
でもまあ、次回沖縄旅行の際には、ぜひ里帰りさせたいと思っております。
ところで、MACユーザーさんなんですね?私も職業柄、MACを使用しております。
それに、ユージーンさんってお名前、最初見た時にアメリカの方かと目を疑いました、スミマセン。。。
というのも、私はNYに住んでいたことがあるんですが、
その時つきあっていた彼のルームメートの名前がEugeneでした。彼は韓国系アメリカ人でした。
さぞご両親が国際的な関係の方かと勝手に想像してしまいました、これまたごめんなさい。
また機会があれば、ぜひうちの空と遊んでやってください。
空は小さい子より、大きい子の方が、どうやら好きみたい。
日本犬が入っているようなので、ちょっと臆病なところもありますが、ガウガウしないと思います。
それに、ラブラドールの血も入っているようなので(何犬の血だか、ほとんど不明なんですけどね、笑)、
アポロ君の写真を見ていると、とても良く似ている所も発見できます(目を半開きで眠る顔とか…、とほほ)。
ぜひよろしくお願いいたします。
では〜

Posted by: soramama | Monday, May 21, 2007 11:33

soramamaさん、コメントありがとうございます。
昨日ドッグランへいらしていたのですね。
アポロは昨日、9〜11時ぐらいの時間帯に行っていましたよ。

お祖母様は小樽にいらっしゃるのですね。
北海道も沖縄も、自動車の運転ができて、飛行機の貨物室で一時的に離れることさえ大丈夫ならば空くんも旅行へ行けますよ。
あとは宿とレンタカーの予約次第ですね。

>さぞご両親が国際的な関係の方かと勝手に想像してしまいました、これまたごめんなさい。
いえいえ。
僕は知る限りの祖先は日本人なのですが、当時海外へ出ることの多かった父が、「将来海外でも使いやすい名前を」ということでこの名前になったらしいです。ほとんど役に立てていませんが(笑)

soramamaさんもMacユーザーなのですね。
僕はずっとMacユーザーで、思い返せば漢字Talk7.5の頃から使っています。

昨日はお会いできなくて残念〜。また会ったら是非遊んでください!!

Posted by: eugene | Monday, May 21, 2007 12:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 犬日記060823 | Main